top of page
  • らぐほのえりか

私が描いてて楽しかったシーン第3位

■今週の「ちかのこ」の更新は総集編です!

色々な切り口から「ちかのこ」についてピックアップしていきたい一週間にしようと思っています。早いものでもう3日目!

ではでは第3位!ででん!

「一発ネタ!」

宴会の一発芸に近いやつかもしれませんね!↓

パロディネタもちょいちょい入れたりしますが、こういう単発のネタは10年後見返しても「ふふっ」ってなるものがいいなーって思っています。普遍的な出来事のちょっと外側を攻めたいというか。

そう考えると、フフッてなる単発のネタは「自分も同じようなこと経験した~!」とか「これ、自分知ってるー!」って反応が喜びに変わるのかもしれないですね。そういうことを考えて作っていると、一見さんのリアクションは読みやすいのかもです。

が、しかし。

いつも読んで下さっている方は、私の想像の外側からコメントをくれたりするので読めません(笑

なんで皆さんそんなにフリーダムなんだー!

総集編もあと2日!明日も楽しみにしてくださったら幸いです!


 

※この一週間はMANGApixivさんでの新規エピソードの更新はお休みさせて頂きます。

▼最新話Twitterのモーメントhttps://twitter.com/i/moments/794408219942666240

▼29話まで「ちかのこ」まとめ読み

〈宣伝〉

ちかのこ単行本が3月10日にでました!

1巻、2巻同時発売です!

http://www.etsu.jp/comics/chikanoko/

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page