top of page
  • らぐほのえりか

私が描いてて楽しかったシーン第2位

■今週の「ちかのこ」の更新は総集編です!

色々な切り口から「ちかのこ」についてピックアップしていきたい一週間にしようと思っています。4日目!あと一日しかない……。

ではでは第2位!ででん!

「ちょい百合・絡みネタ」

正直、こっちが1位でも良かったけど……良かったけど……!

明日の1位と2位は相当迷いました。

あとここまでのお話で積極的なのはポイなので、まとめるとポイが多めになりますね!

そういえば単行本1巻2巻が、とらのあなさんの百合コーナーに置かれているそうです。「ちょい」百合なので、ガッツリな百合と比べちゃうとふわふわとしていますが、そのくらいの距離感でやっていきたいなーって思っています。

さて、明日は1位。

日々、マンガを描いている中で最も楽しいシーンです。よろしくお願いします!


 

※この一週間はMANGApixivさんでの新規エピソードの更新はお休みさせて頂きます。

▼最新話Twitterのモーメントhttps://twitter.com/i/moments/794408219942666240

▼29話まで「ちかのこ」まとめ読み

〈宣伝〉

ちかのこ単行本が3月10日にでました!

1巻、2巻同時発売です!

http://www.etsu.jp/comics/chikanoko/

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page