top of page
  • らぐほのえりか

私が描いてて楽しかったシーン第1位

■今週の「ちかのこ」の更新は総集編です!

試しに毎日更新を、過去の「ちかのこ」から取り上げてみた一週間。

さてそんな私の描いてて楽しいシーン第1位は……!

「仲良し」

読めた方もいらっしゃるかと思いますが、こういうのは昔から変わらず。やっぱり女の子同士が仲良いのが一番です。

■振り返ってみて

思った以上に、まとめ読みなどにアクセスを頂きまして、たまには息抜きでやるのもいいのかなーと思いました。はじめて読む方もいらっしゃったみたいです。少しでも「ちかのこ」が多くの人に読んで頂けるといいなって思います。幸せなお話なので!

さて、来週からは31話。お花見回です!春ですしね。もう東京は散ってしまいましたが、はじまりの季節に、読者の方にお届けしたい15本の4コマ漫画ができました。

お楽しみにしていてくださいまし!


 

▼最新話Twitterのモーメントhttps://twitter.com/i/moments/794408219942666240

▼29話まで「ちかのこ」まとめ読み

〈宣伝〉

ちかのこ単行本が3月10日にでました!

1巻、2巻同時発売です!

http://www.etsu.jp/comics/chikanoko/

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page