top of page
  • らぐほのえりか&赤帽

【お知らせ】色校正プレゼントのお知らせです

「ちかのこ」の単行本が

3月10日に発売いたしました!

まずはもうすでにお手にとって下さった方に、何よりもお礼を申し上げたいです。本当にありがとうございます!

もう「ちかのこ」も2年半の連載(編集さんいわく、これくらいだと今はもう長期連載になるらしいです)なので、振り返ってみると感慨深いものがあります……!

こうして単行本が出て、想像以上に色々な方に反応して頂いて……今のところはホッと一息つくべきなのかもしれないのですが、さらに先を考えて次の3巻が出せるように、それに加えてさらにさらに新しい形を目指してがんばらないと!と思っています。

手にとって頂いた方のご期待にも応えられるように、もっと楽しめるコンテンツにしていかなくちゃいけないですね!燃えます!

ちかのこタワーとかありがたい、ありがたいです……!

 

さて、もう一個、今日のお知らせです。

単行本作業中に使った色校正にサインを入れて編集部に戻したので、そちらのプレゼントキャンペーンについてです。

以下の編集部アカウントをフォローして頂き、RTをかけて頂いた方から各3名の方にサイン入り色校正が当たります!

1巻のプレゼントがこっちで

2巻のプレゼントがこっちです。

口絵の色校正のプレゼントって単行本ではあまり見かけないので、ちょっと貴重かもです。よかったらご応募くださいませー!

……あと、さっき気づいたんですが、私の分の口絵の色校正も誤ってサイン入れして編集部に戻しちゃったので手元にないです(涙)

編集さんから「え、3枚ともいいんですか?」って聞かれたんですけど、何のことかわかってませんでした……。

というわけで、ぜひ当てて頂いてゲットして頂けましたら幸いです(涙)

どうぞよろしくお願いしますー!

〈宣伝〉

「ちかのこ」の単行本

ちかのこ特設ページ

閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログを移転いたしました!

こんどこそ、メインのブログを移転しました。 https://raghoblog.net/ こちらにお願い致します!

bottom of page