top of page
  • らぐほのえりか

サイン会ありがとうございました!

らぐほのえりかです。

本日と3月17日(土)と、二回に渡り「ちかのこ」の単行本発売記念サイン会を開催させて頂きました!

人前に出るのは2年半ぶりということで、めちゃくちゃ緊張しましたが、およそ150名くらいの方が参加して下さいまして、先程無事に終了いたしました!

ただいま軸中心派の会議室にて打ち合わせの最中に、少し時間を頂いて記事を書いているので短い文章になるのですが、まずはお礼をお伝えしたく……!

会場が暑かったので、涼しくなりそうなノコを……!

本当にありがとうございました!

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログを移転いたしました!

こんどこそ、メインのブログを移転しました。 https://raghoblog.net/ こちらにお願い致します!

bottom of page