top of page
  • らぐほのえりか

【お知らせ】漫画家のごはんのおとも語り コミックス発売です!

こんばんはー

らぐほのえりかです。

もうすぐ「ちかのこ」の単行本が発売しますが

さらに3月17日発売される

「漫画家のごはんのおとも語り」

という(罪深そうな)コミックに参加させて頂きました!

発行→KADOKAWAごはん推進部(編集部)!

(そんな編集部の名前だったのか……さっき知った)

Amazonへのリンク

(Amazonへのリンクだよ)

内容は、

総勢60名の漫画家の先生方が1ページずつ、

ご自分のごはんのお伴を語っていく企画です!

私は、たまにTwitterとかに自作の料理とか載せさせて頂いておりますが、

その中でも、この1年間で一番多く作ったお惣菜を描かせて頂きました!

簡単なレシピも載ってるよ!

材料費は高くても全部で200円くらいで済むよ!

常備菜としても保存できるから数食いけるよ!

オトクだよ!

美味しいよ!

お楽しみに!だよ!

よろしくだよ!

〈宣伝〉

ちかのこ単行本が3月10日にでます!

1巻、2巻同時発売です!

ちかのこ特設ページ

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019.12.18

ホームページをリニューアルしました。

ブログを移転いたしました!

こんどこそ、メインのブログを移転しました。 https://raghoblog.net/ こちらにお願い致します!

bottom of page