top of page
  • らぐほのえりか

【お知らせ】3月1日発売のE☆2の表紙(2月25日追記)

こんにちはー

らぐほのえりかです。

最近はブログの毎日更新を心がけています。

色々と心機一転したので動きやすいですね!

今日は

1.E☆2表紙について 2.デジタルサイネージ(看板) 3.軸中心派の缶バッチ/タペストリー(追記) 4.FANBOXの更新について 5.近況報告

をお送りいたしますー!

 

1.表紙について

さて、3月1日発売のE☆2の表紙を描かせて頂きました! 特集をして頂いたり、描き下ろし漫画として「ちかのこ」メンバーで民宿に行くお話描かせて頂きました!

↓描き下ろし漫画内、とある理由でドヤ顔になったポイ


尊敬する珈琲貴族先生と一緒に表紙ができるなんて光栄すぎる……!

冷静を装いつつめちゃくちゃ緊張しています!

そして軸中心派さんで買うと、私のポストカードもついてきます!ぜひぜひ。

 

2.デジタルサイネージ(看板)

それから秋葉原駅のデジタルサイネージ(駅前の看板)にも「ちかのこ」がいます。


見にいって下さった方には感謝感謝です!

 

3.軸中心派の缶バッチ

それから缶バッチも販売開始されておりますー!

本当にありがとうございます!うーん、幸せすぎる。

ここまでプッシュして頂いたことはあまりないので、

ちょっとドキドキしちゃいますね……!

 

【追記】

チカのタペストリーが販売開始いたしましたー!

「チカ・リトルスター」


Twinkle, twinkle, little star

(きーらーきーらーひーかーるー)

で有名な「きらきら星」の原文がチカにぴったりで

そんなタイトルにしました。

簡単に説明すると

「きれいな金髪だね 君はどんな花よりきれいだよ

ねえ! 恋が心をくすぐると こんなに甘い気持ちがするんだね!」

みたいな感じの原文です。今恋しているチカにぴったり。

 

4.FANBOXの更新について

FANBOX Vol. 39

それから前回のFANBOXで書かせて頂きましたが、支援して頂いたお金はサーバー代や漫画やデザインに使っているフォントなどのライセンス料に使わせて頂きました!

それで、少し余っているので支援して頂いている方に何かプレゼントで冊子でも作ろうかと思っております。

 

5.近況報告

特典の絵もようやく全部描き終わりました。

「すくりぞ!」2巻の時の2倍以上描きました……!

(2冊同時だからそりゃそうなんですけど)

自由に描いていいって言われたので、思うがままに楽しく完成させることができました!さすがに手が疲れましたぁ!

なので、今日は一日だけお休みして手を休めて、頭をリフレッシュさせて、今後はまたバリバリと日々の制作をしていこうと思っています!RKGKみたいなのも増やしたいですし!

楽しみにしていてくださいませー!

らぐほのえりか

〈宣伝〉

ちかのこ単行本が3月10日にでます!

1巻、2巻同時発売です!

ちかのこ1巻&2巻特設ページ

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019.12.18

ホームページをリニューアルしました。

ブログを移転いたしました!

こんどこそ、メインのブログを移転しました。 https://raghoblog.net/ こちらにお願い致します!

bottom of page