top of page
  • らぐほのえりか

【らしんばん】晴れ着らんらん♪

こんにちはー

らぐほのえりかです。

お正月くらいから(株)らしんばんさんにて

晴れ着らんらんが掲示されておりますー!

あと、色々な店舗でもこんな看板とかにして頂いております。

※ちなみに私が一番行くらしんばんさんは吉祥寺店。サイン会もやらせて頂きましたしね!

うーん、電線がー電線がー!

早く地中に埋めるんだー!

加えまして

ワンフェスにも(株)らしんばんさんは初出展されていて

見て頂いた方には本当に感謝ですー!

振り返ってみると、この2年間でらんらんもだいぶ絵柄が変わったなぁ、と思っております。この晴れ着らんらんはかなりお気に入りでして……!pixivとかに貼るわけにもいかないのでこちらでご紹介でした!

評判も良くて一安心です!

らんらんかわいいよ、らんらんー!

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログを移転いたしました!

こんどこそ、メインのブログを移転しました。 https://raghoblog.net/ こちらにお願い致します!

bottom of page