top of page
  • らぐほのえりか

昨日はバレンタインデーでしたね。

昨日はバレンタインデーでしたね。

バレンタインノコ

今年はイラストをあんまり描けなかったし、

チョコもほとんど買いにいけませんでした。

ほら、ゴディバとかも「義理チョコやめよう!」とか広告だしてたので

てっきり今年はバレンタインデーもあんまり盛り上がらないのかな?

なんて思ってたら全然違うの。

ふだん「バレンタインデーなんて興味ないよな」とか飲み会で言ってる絵師さんとかも全然描いてるの。まんまと裏切られたの。

「チョコを用意して待ってる○○ちゃん」みたいな絶対数日前から用意してたであろう手の込んだイラストがいっぱい流れてきたの。ついでに言うとゴディバもめちゃくちゃ呼び込みしてたらしいし。

思わず私は

昨日さー、全然テスト勉強しないで寝ちゃってさー

とか言いながらいい点とってた同級生を思い出しました。

私も「温泉むすめ」と「デジバイトコミュ」では寄稿しましたが……!もっと描きたかった……!描きたかったんだ……!!!

(だから一番上に貼ったようなノコを描いた)

でも「温泉むすめ」と「デジバイト」を見て下さった方には

本当にありがとうをお伝えしたいの。


来年こそは、気合い入れたイラストを描くのだ……!

〈宣伝〉

ちかのこ単行本

1巻2巻同時発売です!

https://goo.gl/SNMd8k

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

RKGK

bottom of page