top of page
  • らぐほのえりか&赤帽

ホームページとブログをリニューアルいたしました。

ホームページ、ブログをリニューアルオープンいたしました!

FANBOXにて先行でお知らせしましたが

ホームページ、およびブログをリニューアルいたしました!

まだ微調整が必要だったり、お使いの環境次第では古いホームページが表示されることもあったりしますが、色々事情がありまして移行期間ということで……!

トピックなども色々な選択肢の中から見やすいものを考えたつもりですが、何か案があったら教えてください!いいなーって思ったら、どんどん吸収したいと思っております!

今後について

まとめると

しばらく「ちかのこ」の単行本作業に集中していましたが、徐々にサークル・作家としての「らぐほ」そのものの在り方を大幅にリニューアルする作業をしています。

今年の初めに「新しくなる」とお伝えしましたが、今回のホームページもその一環で、目立たないところからどんどん変えていっています。 2014年までの「らぐほ」に近い活動になるかも?というのが、ぼんやりとしたヴィジョンです。

ちなみに「ちかのこ」が活動の真ん中なのは変えるつもりはないです! 以上、このブログはリニューアルに伴いまして、真面目なご報告でした!

らぐほのえりか&赤帽

〈宣伝〉

ちかのこ単行本1巻&2巻

同時発売決定!

https://goo.gl/SNMd8k

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログを移転いたしました!

こんどこそ、メインのブログを移転しました。 https://raghoblog.net/ こちらにお願い致します!

bottom of page