top of page
  • らぐほのえりか

ノコの誕生日!

今日はノコの誕生日です!

作者が祝わないで誰が祝うー!ということで描き下ろしてみました。
ノコの誕生日

↑気合いを入れてデザインもしてみました!

3月21日だよ!お誕生日おめでとうだよ!ノコちー!

LINEの着せかえも作りました!

よかったら着飾って頂けたら幸いです!

あと、いい加減そろそろスタンプも作り始めます。

軸中心派さん

そして緊急企画として

軸中心派さんでもノコの誕生日をお祝いしてくださって

ペーパーを配布してくださるそうです!

軸中心派さんのページ

よかったらどうぞー!

それからプレゼント企画をやっています!


ノコの誕生日をむかえて

テンションが上がっています。

ノコの誕生日がこんなに嬉しいとはー!

自分の誕生日よりも嬉しい。

好きになってくださった方
本当にありがとうございます!
もっともっと魅力的な女の子になりますように!

〈宣伝〉

「ちかのこ」の単行本

ちかのこ特設ページ

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログを移転いたしました!

こんどこそ、メインのブログを移転しました。 https://raghoblog.net/ こちらにお願い致します!

bottom of page